しわす。


昨日は朝の冷え込みが厳しかったしっぽ地方。
やっと冬らしくなりました。
さっぶいさっぶい(>_<)


さてさて、師走の12月も今日は29日で今年もあと少し!!!
なんだかんだとやることたくさんよね・・・。
「みんながんばれ~♪」
15122901.jpg
ららおくんが他人事のように応援してくれていますよ(笑)。
というわけで、簡単更新で失礼しま~すm(__)m
いつもやないかい!!!
そしてサボってるやないかい!!!

ららおくんのお腹イタイ用のストックお薬が2日分しかない・・・。
昨日、電話で病院にお薬だけ頂けるようにお願いして、今日取りにいってきます。
病院は30日~4日まで休診だから、お薬が2日分しかないと心配。
ってか、使わないことを祈る!!!

【おまけ】
師走で何かと忙しくて距離はかせげないけど、走っています(^-^)
15122902.jpg
早朝RUN。

朝はさっぶいけど、気持ちがいいよ~。
15122903.jpg
最近、RUNついでに写真を撮っていました。
鼻をかむついでに(笑)。
いやもうね、走って体が温まってくるとすごいのよ。
ウエストポーチにティッシュを入れてたけど、取り出すのがめんどくさい。
そうだ、アームウォーマーに入れればいいんじゃね???
ということで、わたしのアームウォーマーにはティッシュが入っています(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
一気に年末で、気ばかり焦りますわ。
牧草さんは何種類かあげた方がいい説を信じているワタクシです(笑)。
4DXなるモノで『STAR WARS』観てきましたよ!!!
アトラクション扱いなので、荷物はコインロッカーへ預けなきゃいけない厳重ぶり。
座席は結構揺れます、そして風がびゅんびゅんきます(笑)。
ニホイ(香りか(笑))を感じたのは一度だけ。
上映中も係員の方が何回か見回りに来るので、通路側だと落ち着かないかも。
映画自体は面白かった!!!
最初は人間関係がわからなくて、『アナタダレ???』になっていました(笑)。
旦那様が『STAR WARS』好きでDVDが全部あるので、また見直したい。
もう一度観に行きたいなぁ。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR