あけおめ。


2016年、とっくに明けてましておめでとうございます!!!
今年も皆様にとってステキな一年でありますように。
そして全てのかわい子ちゃん達が健康で幸せでありますように。

「あけおめ~♪」
160105.jpg
ららおくんからも、怠惰なご挨拶を申し上げます(笑)。

昨年も不義理な読み逃げ大魔王でごめんなさいです・・・。
そして今年も読み逃げ大魔王だと宣言します(笑)!!!
今年も皆様の記事を読みながら、クスッとしたり、頑張れ~!!!と祈ったり、きゃわいいなぁとニンマリしたり、なんてステキなんざましょとトキメいたりさせてくださいね(^-^)

さ、今年最初の記事も簡単更新\(◎o◎)/!
今年も火曜日と木曜日更新でいきますよ~。
たまにサボるけど(笑)。
というわけで、今年も広い空の下のしっぽ家をよろしくお願い致します!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
りんらんから「うひょ~♪」のプレゼント!!!

rinran_uhyo.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
年末のご挨拶もせずにすみませんm(__)m
ららおくんのお薬、取りにいきましたよ~。
お陰様でお腹イタイはありませんでした!!!
というか、予防でお薬を飲ませていました・・・。
ららおくんったら、最近また毛がよく抜けるのにブラッシングもグルーミングもイヤイヤで困っちゃいます(-"-)
大掃除なんていつでもいいんですよ~(笑)。
大掃除よりも小掃除を繰り返している方がキレイな気がします。
ワタクシ、年始に久々に熱が出て、その時の鼻水がスゴかった!!!
お薬を飲んだらアッという間に止まるのもスゴかった!!!
というわけで、アームウォーマーにティッシュを忍ばせて今年初RUNしてきます(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR