にんまり。


昨日はどんより曇り空だったしっぽ地方。
ずっと晴天続きだったから、寒く感じましたわ。
洗濯物も乾きませーーーん。


さてさて、新年を迎えたので、ららおくんにおいひ~お顔でも披露していただきましょかね(^-^)
「もろた~♪」
16010701.jpg
小松菜さんをあげましたよ^m^


「がうがう♪」
1601072.jpg
どうでもいいけど、ららおくんってお手手短いよね(笑)。


「ごごごごご~♪」
16010703.jpg
今年も変わらぬ吸引力です!!!


「ぶんぶ~ん♪」
16010704.jpg
新春なので、いつもより多めに茎を回してくださるそうです(笑)。


「ごっきゅん♪」
16010705.jpg
飲んだ!!!


「いひひひひひ~♪」
16010706.jpg
美味しい小松菜さんでにんまりしたららおくんなのでした(^-^)
今年もモリモリ食べてモリモリ出して行こうぜっ!!!

【おまけのひとりごと】
昨年11月下旬に歯の詰め物が取れて、その後2回歯医者に行ったけどまだ仮の詰め物なワタクシ。
予約がなかなか取れないし、なんだか丁寧な歯医者さんなのですよ。
まだ歯のクリーニング段階。
ワタクシ、顎関節症であまり口を開けていられないのですよ。
そしたら歯のクリーニングを上と下を別々の日にやってくださるの。
いいのよ、いいんだけどね、仮の詰め物って2週間経つと取れちゃうのよね・・・。
そうそう、ワタクシ奥歯を噛み締めるクセがあるらしいのです。
頬の内側に線ができているヒトは、歯ぎしりか噛み締めるクセがあるらしいですよ!!!
寝るときのマウスピースをおススメられましたわ。


今日もご訪問ありがとうございます♪
パラボラららおが宇宙からのメッセージを受信中!!!

rarao_20140106162039e4f.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、ららを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
あけおめことよろでございます(^-^)
病院が休診の間はお腹イタイにはならなかったんですけどね。
その前後でちょいとね・・・(;一_一)
今年もお腹イタイ撲滅運動を推進していかねばです!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR