べっど。


昨日は晴れてギャンギャンに寒かったしっぽ地方。
今朝もさっぶい、さっぶい(>_<)
今までが暖か過ぎたけど、これが普通の冬なのよね・・・。


さてさて、真冬になって部屋の温度もなかなか上がらなくなった今日この頃。
「らら、さっぶ~い♪」
16011401.jpg
お嬢様が雄叫びをあげていらっしゃるので、ぽかぽか仕様にしなければいけません!!!


ということで、ららおくんがいつもごろんちょしている所をぬくぬくベッドにしましたよ。
16011402.jpg
いちばん下にはふかふかクッション、その上にはマット。
最近全く遊んでくれなくなったねずみさんには、湯たんぽをin。
ららちゃんがごろんちょする隣にも湯たんぽを設置。
どうだ、ららおくん!!!


「べろん、べろ~ん♪」
16011403.jpg
お嬢様はケージのお掃除に忙しいようです(笑)。


「どっこいしょ~♪」
16011404.jpg
おっ、お嬢様降臨!!!


「がうがう♪」
16011405.jpg
『へ』の字口で牧草さんを召しあがっていらっしゃいます(^-^)
このベッドの上で牧草さんを食べたりごろんちょしたり、気に行ってくれているようですよ。
りんらんちゃんはヒーターにべったりだったし、ららも寒がり。
レッキスさんって寒がりさんが多いのかしらね???
しっぽ家が寒いだけかしら???
何はともあれ、皆様も皆様のかわい子ちゃん達もぬくぬくで過ごしてくださいませ(^-^)

【おまけ】
毎年恒例、浅草寺に初詣に行ってきましたよ。
16011406.jpg
おみくじでは大吉率の高いワタクシ、今年は小吉でしたわ。
でも、旦那様が大吉を引いたのでヨシとしましょう!!!
たった10円で壮大な願い事をしてきましたとさ(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
今年も変わらぬ吸引力のららおくんが頑張りますよ^m^
あらあら、噛み締めるクセがある方がいらっしゃったわ。
マウスピースは保険も適用されるんですって!!!
治療が終わったら作ろうと思います。
顎関節症や噛み締める癖の原因はいろいろあるんですって・・・。
季節の変わり目とか、やっぱりストレスとか(笑)。
ストレスは万病の元ですな!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR