だんさ。


昨日は朝起きたら銀世界だったしっぽ地方。
8時頃には雪は雨に。
その後は台風かってくらいの大雨&強風。
15時頃には快晴になりました。
15㎝くらい積ったかしら・・・。
今朝、雪は路肩に残っている程度。
道路は凍ってるかもしれないから要注意ですね!!!
皆様もお気を付けてお過ごしくださいませ(^-^)


さてさて、昨日の朝のららおちゃん。
「なんだこれ~♪」
16011901.jpg
見慣れぬ雪景色にへっぴり腰でございました(笑)。
うさぎさんって、へっぴり腰になると長いよね^m^

低気圧が苦手な低気圧ガールのららおちゃん。
雪が降る前日夕方に、なんだかショッパイお顔をしていた(この表現でわかるかしら???)ので、お薬投入。
お陰様で、南岸低気圧にも負けずに食べていましたよ。

「がうがう♪」
16011904.jpg
えらいね~(^-^)


牧草さんを食べたら・・・。
「でろ~ん♪」
16011902.jpg
お手手はどこにいった(笑)???


「らくち~ん♪」
16011903.jpg
クッションの段差があるのに全く気にしてないご様子。
なんだかお餅がてろ~んとなっているようで、面白いねぇ^m^
そのぷよんぷよんなお腹、大事にしてくださいよ!!!

さてとっ、昨日はお買い物に行けなかったから、今日は行かないと・・・。
冷蔵庫の中が空っぽざます。
自転車で行けるよね???


今日もご訪問ありがとうございます♪
りんらんから「うひょ~♪」のプレゼント!!!

rinran_uhyo.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
ららおくん、ぬくぬくベッドをお気に入りで使ってくれていますよ~。
オトメはお腹を冷やしちゃいけませんからねっ(^-^)
うさぎさんは寒さよりも暑さに弱いって言いますよね。
やっぱり、こんなに寒がりなのはうちだけなのかしら。
おっ、マウスピース情報もありがとうございます!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR