ぶーむ。


昨日は晴れて日中は気温が上がったしっぽ地方。
朝はさっぶかったけどね(;一_一)
日が昇るのが早くなりましたなぁ。
ちょっと前は6時過ぎても真っ暗だったのに。


さてさて、最近のららおくんのマイブームは、ワタクシの足の間をくぐり抜けて挟まること(笑)。
「くんくん♪」
16012801.jpg
足のニホイを嗅ぐららおくん・・・。
お風呂に入った後だから、くちゃくないよぅ。


「くんくん♪」
16012802.jpg
まだまだニホイチェック中のららおくん(笑)。
あ、何年着てるんだかわからないユニ○ロのパジャマは気にしな~い!!!


「にょろ~ん♪」
16012803.jpg
足の隙間をくぐり抜けます!!!
ちなみに隙間好きのスキマスキーなので、隙間が狭いほど楽しいらしい(笑)。


「ぐる~ん♪」
16012804.jpg
戻ってきて、また足のニホイを嗅ぐ(笑)。


「たのし~よ♪」
16012805.jpg
足の間に挟まってご満悦のららおくん^m^
わたしには何が楽しいんだかよくわからんけど、ららおくんはめちゃくちゃ楽しいらしい(笑)。
ちょこちょこと場所を移動しながら、結構な時間をかけて遊ぶららおくんなのでした(^-^)

最近、写真がおかしい・・・。
画像縮小してUPするのがいかんのかしらん。
横着してスマホで撮ってるからか(笑)。

さてとっ、今日は歯医者。
やっとおにゅ~の詰め物が入るらしい。
今日は麻酔がガンガンに効いて痛くありませんように(>_<)

今日もご訪問ありがとうございます♪
りんらんから「うひょ~♪」のプレゼント!!!

rinran_uhyo.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
極寒でしたよね~(>_<)
大雪で断水している地域もありますものね・・・。
お見舞い申し上げます。
歯医者の麻酔の感覚はそれぞれあるのですね^m^
ワタクシは歯の痛みだけは我慢できないので、遠慮なく麻酔してほしいタイプ(笑)。
しっぽ地方の粗大ごみは、家の敷地内に置いておけば持って行ってくれます。
集積所まで運ぶとなると大変ですねぇ。
最近は粗大ごみを出すのも有料。
しっぽ地方は1個500円で、1回につき5個まで。
家にはまだ出さなきゃいけない4個の粗大ごみがありまする!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR