おせわ。


昨日は晴れていてもさっぶかったしっぽ地方。
節分の日でしたね(^-^)
皆様のおうちでは節分行事しましたか???
しっぽ家は鬼を追い出しもしないし、福も呼び込みませんでしたとさ(笑)。


さてさて、うちのかわい子ちゃんのららおくんは、換毛真っ盛り!!!
「なに~♪」
16020401.jpg
ご本人(兎)は全く気にしていませんけどね^m^


毎日ラバーブラシでブラッシングして、その後はハンドグルーミング。
16020402.jpg
右がブラッシングで抜けた量、左はハンドグルーミング。
比較対象がないから、どんだけの量かわかってもらえないけど(笑)。


換毛期はお水を飲むのも大事。
「ごきゅごきゅ♪」
16020403.jpg
相変わらずのスポイト給水(笑)。


「がうがう♪」
16020404.jpg
牧草さんもしっかり食べないとね(^-^)
今回届いたロングマットチモシーがバッキバキ過ぎて、なかなか食べてくれない・・・。
ららおくんが大好きな穂の部分を集めて差し上げるワタクシ(笑)。


「えへへへへ~♪」
16020405.jpg
ご機嫌さんです(^-^)


「あのね~♪」
16020406.jpg
はいはい(^-^)


「しっぽ、うっざ~い♪」
16020407.jpg
す、すいません・・・(;一_一)
ワタクシ、お腹の弱いららおくんに、お水や牧草さんをおススメしすぎる時があります(笑)。
でもさ~、食べたり飲んだりしていないと心配なのよぅ。
ららおくんにうざいと言われようと、きっちりみっちりお世話するからねっ\(◎o◎)/!

【おまけのひとりごと】
いつの間にか2月。
1月と2月は月間RUN目標を200キロに設定していたんだけど・・・。
1月はオソロシイほど走ってない(笑)。
いま現在、フルマラソンを走りきる自信が全くない!!!
これじゃイカン!!!と、2月から焦って走っています。
ついでに筋トレと体幹強化とストレッチも。
3月と4月のフルが不安すぎるのは、走り込んでいないから。
不安を解消するには、ただただ走るしかない!!!
気持ちばかりが焦って、体がついていかない今日この頃だけど(笑)。
さてとっ、今日も走りま~す(^-^)

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
ららおくんの遠征、しつこいです(笑)。
うさぎさんって『ダメ』って言うと、面白がって何度もやりますよね~。
あれ???ららおくんだけ(笑)???
元気なのはいいけど、遠征は程々にしてほしいですわ(-"-)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR