おさぼり。


何年かぶりに『風邪ひいた』って認める風邪をひいたーーー!!!
『風邪ひいた』って認めると負けだから、いつもは認めなーーーい!!!
でも、今回は負けたーーー!!!
ノドが痛くて、ごぼごぼの咳がでたよーーー!!!
熱は微熱の37.7度しかでなかったーーー!!!
ほとんど治ったけど、ノドの痛みだけ治らなーーーい!!!
今日は走りに行けるかと思ったけど、無理みたーーーい!!!

風邪も治らんのに走りにいくとか、あふぉすぎる考え・・・(;一_一)
というわけで、今日はおサボリ\(◎o◎)/!
気温差が大きいですから、皆様もお気を付け下さいませ。

「らら、げんき~♪」
16021601.jpg
ららおくんはいつも通り、ぬくぬくごろんちょですのでご安心を(^-^)

今日もご訪問ありがとうございます♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
150303.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
お相撲楽しかったですよ(^-^)
年に一度の楽しみです。
そして、ららおくん!!!
寂しんぼう過ぎるのは可愛くないよ~(笑)。
ヒトのかわい子ちゃんも拗ねちゃったりするのね^m^
兎にも角にも、もう少しお留守番上手になってほしい!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR