うさぎの日


みなさーーーん、3月3日は『うさぎの日』ですよ~\(◎o◎)/!
ということで、しっぽ家に来た頃のららおくんを載せてみる!!!
ガラケー時代の写真なので、やたらとデカくて画質が悪いのはごめんしてくなんしょ。


「ぽりぽり♪」
16030301.jpg
5ヶ月間近の頃。
幼いわね~。


「なに~♪」
16030302.jpg
ナデナデされるかわい子ちゃん^m^
5ヶ月とはいえ、ちっさいなぁ。
いや、今が育ち過ぎたのか(笑)。
しっぽ家に来るまでの約5ヶ月のほとんどを、ケージの中で過ごしていたららおくん。
ナデナデがステキだと分かり始めた頃。
キョトンとしたお顔がこれまたええのぅ^m^


りんらんちゃんも!!!
「でろ~ん♪」
16030303.jpg
7歳位かしらん。
たぶん病院帰りでお疲れな一枚。
りんらんちゃんには、いつもベッドを占領されていましたわ。
ちなみにコレ、ベッドのど真ん中(笑)。
寝るときはわたしの腕枕で。
偽妊娠もベッドの中限定で、しかもわたしが寝ていなければいけません(笑)。
巣作り行為の時にベッドにわたしが寝ていないと、「ぶっぶっ♪」と怒って足ダンしていましたよ・・・。
懐かしい思い出。
今はお空でのんびり日向ぼっこを楽しんでいるかな(^-^)


さてと、今日は『うさぎの日』だけど、わたしは義母と義伯母と銀座でランチなのよん。
ららおくん、お留守番よろしく!!!
『うさぎの日』の続きはTwitterで!!!
ハッシュタグは『うさぎの日』だよ~!!!
みなさん参加してね(^-^)

今日もご訪問ありがとうございます♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3月3日は『うさぎの日』をタイトルにブログを書こう!!!
内容は何でもOK!!!
Tweetも大歓迎!!!
150303.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
クエン酸は日常のお掃除にもいいですよね(^-^)
うさぎさんのおトイレの尿石もビックリするほど落ちます。
なるほど、お酢を使う手もあるのですねぇ。
ヒトはどうでもいいけど、うさぎさんには安全なモノを!!!と思う親バカです(笑)。
今週末はやっと走り込みできそうな体調に戻ってきましたよ。
ってか、フル1週間前に走り込むとか、ホントはありえないんだけど(笑)。
がんばりまーす(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR