ぜいたく。


昨日は雨が降り続いたしっぽ地方。
今朝は雨が上がったけど、ものすごい霧。
日中の気温が上がるサインですね(^-^)


さてさて、世の中春めいてきて、しっぽ家にもかわいいお花ちゃんが咲きましたよ。
16030805.jpg
クリスマスローズの白いコ。


ピンクちゃんもいるよ~。
16030806.jpg
昨年は咲いてくれなかったから嬉しいわ~。
咲かなかった理由は、ワタクシの手入れが悪すぎたから・・・。
ごめんよ、クリロちゃん。


こちらは暖かくなってきてご機嫌のららおちゃん。
「おいひ~よ♪」
16030801.jpg
牧草さんが美味しいそうです^m^


牧草さんが美味しいのはいいんだけど、大好きな穂の部分をものすごく贅沢に食べる。
わかりますかねぇ???
美味しい穂の部分でも、ホントに美味しい所だけしか食べていないの(笑)。
「がうがう♪」
16030802.jpg
ちょっとららちゃん、これは贅沢なんじゃないの~???


「なに~♪」
16030803.jpg
おっ、気付いた!!!


「らら、いらないのっ♪」
16030804.jpg
頭突きで返されました・・・(;一_一)
いつからこんな贅沢な食べ方をするようになったのかしらん。
ま、お嬢様だから仕方がないか(笑)。

そうそう、とっくに過ぎ去った3月3日の『うさぎの日』。
参加して下さった皆様、ひっそりこっそり見守ってくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
昨年よりも参加してくださった方が多かったかしら???
また来年も盛り上がりましょうね(^-^)

【おまけ】
日曜日、いつもは行かないちょいと遠いショッピングセンターでダッシュでお買い物。
16030807.jpg
存在は知っていたけど、初めて見た『うすはり』のグラス。
職人さんがひとつひとつ手作りしているんだってさ!!!
ものすごく薄くて軽くて、何よりも飲み物が美味しく感じるのです。
扱いは要注意だけど、お手頃価格だし、家中のグラスを『うすはり』で揃えたいわ~。

今日もご訪問ありがとうございます♪
りんらんから「うひょ~♪」のプレゼント!!!

rinran_uhyo.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださったもふもふさん、いつもありがとうございます!!!
『うさぎの日』広報活動、お疲れ様でした~m(__)m
もふもふさんとめめちゃんの広報活動のお陰で、昨年以上の盛り上がりでした。
Twitterでの『うさぎの日』が浸透したね~(^-^)
また来年も盛り上がりましょ~\(◎o◎)/!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR