ちもしーぺれっと。


昨日は雲が多めながらも晴れたしっぽ地方。
朝はまだ冷えますね~。
そうそう、ご近所さんから沈丁花のいいカホリがします(^-^)
ウチにもお迎えしたいけど、お日様がサンサンに当たらないととダメなのよね???
しっぽ家でも育ってくれるのかしら。


さてさて、ららおくんにオリミツさんのチモシーペレット100を買ってみましたよ。
16031701.jpg
オリミツさんのロングマットチモシーを食べているららおくん。
同じメーカーさんだし、チモシー100%で、つなぎの小麦粉やらなんやらは不使用で安心。
牧草は自然のモノだから、ららおくんの食べが良かったり悪かったり。
安定して食べることができればいいな~と買ってみました。


こんなカンジ。
16031702.jpg
細くて小さめ。
つなぎが入っていないので、パラパラと崩れやすいかしら。
さっそく、ららおくんにあげてみましたよ^m^


「がうがう♪」
16031703.jpg
牧草さんに夢中のららおくん・・・。


「なに~♪」
16031704.jpg
ギロリと睨まれました(笑)。
あ、あの、チモシーペレットを・・・。


「ぼくそうさん、おいひ~♪」
16031705.jpg
そ、そうですか・・・(;一_一)
この時は食べてくれなかったけど、放置しておいたらいつの間にかなくなっていましたよ。
仕方なく食べる、的な。
食べないわけではないし、せっかく買ったんだから、じっくり時間をかけて消費してもらいましょう(笑)。

【おまけのひとりごと】
3月初めにやっと歯医者さん終了。
最後に寝る時用のマウスピースを作ってもらいました。
保険診療内で5000円だったかな???
マウスピースをして寝るようになってから、10日位。
ぐっすり眠れますよ~(^-^)
顎関節症の顎がずいぶんと楽になったような気がします。
顎もそうだけど、前歯が楽になった!!!
3~4年前位から、なんだか前歯が出てきたような気がしていたの。
マウスピースをして寝て気がついた。
歯をギュッと噛み締めると、下の歯が前歯の裏側にギリギリと当たっていたのね。
前歯が出てきたような気がしていたのは、そのせい???
マウスピース、おススメです!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
りんらんから「うひょ~♪」のプレゼント!!!

rinran_uhyo.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
完走できたのも応援してくださったおかげです(^-^)
ありがとうございました!!!
来月こそは納得のいく走りで完走したいですわ。
換毛中のららおくん、お顔におハゲちゃんができました(笑)。
ご本人(兎)は気付いているのかどうなのか・・・。
換毛中のお顔はぶちゃいくすぎて可愛すぎです(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR