ぱぱいや。


昨日はどんより曇り空から少しだけ日がさしたしっぽ地方。
お洗濯物もなんとか乾きましたよ(^-^)
今日は太陽サンサンでいいお天気になりそう!!!


さてさて、ららおくんが大好きな乾燥にんじんの葉っぱさん。
もう時期外れなのか、いつも買っているお店(ネットのね)ではずっと『在庫なし』表示のまま。
悩んだ結果『国産パパイヤの葉』を買ってみましたよ。
16032901.jpg
大きさなんて考えなかったけど、結構大きくてビックリ(笑)。
キャベツのようなカホリかしら。
バッキバキに乾燥しています!!!


「ららのうまうま~♪」
16032902.jpg
袋の音で駆け寄ってきたららおくん^m^


「ちょ~だい♪」
16032903.jpg
もう、ブレブレです(笑)。


「がぶ~♪」
16032904.jpg
一気にお口に入れました^m^
あ、お顔のVの字換毛ラインはお気になさらず(笑)。


「ららのだよ♪」
16032905.jpg
白目で睨まれます・・・。


「おいひ~♪」
16032906.jpg
美味しすぎて、どこか上の方を見ていらっしゃいますよ(笑)。


「もうな~い♪」
16032907.jpg
食べ物の確認は怠りません!!!


「びゅ~ん♪」
16032908.jpg
食べたらソッコーで走り去るららおくん・・・。
ワタクシ、ちょびっとサビシイよ(笑)。
好きなオヤツが見つかってよかったね、ららおくん(^-^)

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
体質に合わない野菜ってあるんだな~って、ららおくんを通じて知りましたよ。
あのお野菜表はホントに便利。
ルッコラが大好きなようで、あの後はキッチンまで遠征していました(笑)。
暖かいような寒いような季節の変わり目、皆様、元気に乗り越えましょ(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR