あめ。


昨日はどんより曇り空で寒かったしっぽ地方。
お昼過ぎからは晴れて、気温も上がりましたよ。
そして夜中からは雨。
春のお天気は忙しいですなぁ。


さてさて、雨でも雪でも暑くても寒くても、朝は窓を開けて換気をするしっぽ家。
今朝はザンザン降りの雨だったのですけど・・・。
「まど、あいた~♪」
16041401.jpg
毎朝の日課、見回り隊長ららおくんがやってきましたよ^m^


「なんかちが~う♪」
16041402.jpg
今日は雨が降っているのよ(^-^)


「くんくんくんくん♪」
16041403.jpg
お外ガン見でニホイを嗅ぎまくるららおくん(笑)。


「らら、あめきら~い♪」
16041404.jpg
びょい~んと逃げて行きました(笑)。

早朝はザンザン降りの雨だったけど、今は小雨。
これから急激にお天気回復するそうな。
気圧の変化も大きくなりそうだから、ヒトもかわいこちゃん達も注意ですな!!!

【おまけ】
日曜日17日は『第26回かすみがうらマラソン』のフルに参加しますよ。
16041405.jpg
安定の最後ブロックスタートです(笑)。
昨年は貧血と頭痛と腹痛に悩まされ続け、どんなコースだったかすら覚えていない・・・。
ひたすら地面を見ていた気がします(笑)。
そんな記憶を払拭してきます!!!

そして、案内パンフレットと一緒に入っていたこのチラシ。
16041406.jpg
走っているヒトはたぶん見ているであろう『ラン×スマ』が、取材に来るんですって!!!
ロンブーの亮さんが走って、金哲彦さんもサポートで来るんですって!!!
亮さんは昨年の横浜マラソンでフルデビューしたけど、後に大会コースの距離不足が判明。
かわいそうなコトになっていたから、頑張ってほしい!!!
いやいや、ヒトのことより自分が頑張れやっ(笑)!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
パラボラららおが宇宙からのメッセージを受信中!!!

rarao_20140106162039e4f.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、ららを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
季節の変わり目は気温や気圧の変化が大きくて困っちゃいますよね~。
お腹の弱いお嬢様は敏感・・・。
あれから肌寒かったので、ずっとマイカヒーターが活躍していますよ。
桜並木の下を走るのは楽しい(^-^)
日本ならではの景色ですよね。
この桜並木、この後は毛虫やらセミやらで、わたしは走れません(笑)。

れぃん様、お名前なくてもわかりますよ~^m^
いつもありがとうございます!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR