ひさしぶり~。


昨日は肌寒かったしっぽ地方。
暑くなると思ったんだけどなぁ(;一_一)
今朝もしっかり寒いです・・・。


りんらんグッズの引き出しを整理していたら、久しぶりのおやつ発見!!!

「ぱぱいや~♪」
072303.jpg
そうそう(^-^)


「ひさしぶりね~♪」
072302.jpg
すりすりしてます(笑)。


「あ~ん♪」
072304.jpg
お酒のおつまみ食べてるみたいね(笑)。


「なによ~♪」
072305.jpg
すみませ~ん(>_<)


「おくにしまうとわすれるよ~♪」
072301.jpg
ホントね(;一_一)
キッチンの引き出しの一部をりんらんグッズ入れにしているのですが、整理されてなくてごちゃごちゃ(-"-)
スキッと収納したい!!!


↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「おくにしまうとわすれるよ~♪」
耳が痛いお言葉です。
買って来てしまおうと思ったら
あっ同じ物があったというのはよくあります。

No title

あ~このパパイヤのおやつ♪
うちのちょこ&ゆずも大好きですよ~❤
ふふふ~♪確かにおつまみ☆サキイカみたいですなぁ~(笑)

ウ~ム(ー_ー)!!私もりんらんちゃんの言葉が耳に痛いわぁ~
うさぎ~ずの用品置き場は何があるのかわからない状態(-_-メ)
何故だか給水ボトルが5個あったし。。。(^_^;)笑

^^

あごすり!りんらんちゃん!かわいい^^

そういえば?うちも?管理微妙^^;

明日?やろうかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も暑くなるかと思いましたよ~
今日も涼しくて、もの凄く嬉しいです♪
すりすり♪してるりんらんちゃんかわいい~(/´з`)/
ホッチもよくすりすりするけど、そんな尖った所にすりすり
して痛くないのかと心配になる時があります(笑)

No title

今日も涼しくて気持ち良い風が吹いてます
明日からは暑いようですが・・・

うん うん 気がつくといろんな物が詰め込んである
うさぎグッズ置き場・・・
うちも「あれっ?コレはいつ開けたの?」っておやつが時々出て来ます
かたづけなくては・・・

No title

うちにもそういえば、冷蔵庫の奥にひからびたパパイヤがありました^^;
忘れていて新しいのをあげています^^
途中食べのおやつとかいろいろあるので整理しないとね!

昨日おとといはこちらも朝晩寒いくらいでした
まったく変な気候ですね~@@

うささ様

ホントに耳が痛いですよね~(>_<)
このおやつもいつ買ったんだっけ?と賞味期限を確認してしまいました。

りんらんグッズだけじゃなくて、人用の食べ物も同じことになったりしてます(笑)。

*ぱんだ* 様

ちょこちゃんもゆずちゃんもお好きですか~!
わたし、このパパイヤのおやつってさきいかにしか見えないんです(笑)。
ちょっと独特なニオイもあるし(^◇^)

給水ボトル5個は負けました(笑)。
これいつのだっけ???っていうのがあるんですよね~(>_<)

シオンパパ様

あごすり姿はかわいいですよね!

おっ、日曜日はお掃除DAYですか~(^◇^)
頑張ってくださいね~(^O^)/

MMG様

お忙しいのにありがとうございました~(^_-)-☆

エンヤ様

ホントに涼しかったですよね~。
クーラーいらないから嬉しいのですけど、暑くないとなんだか調子がでない、みたいな(笑)。

すりすり姿はかわいいです(^◇^)
なんでしょう、絶妙な力加減ですりすりしてるのですかね(笑)。
ホッチちゃんのすりすり姿も激写してくださ~いm(__)m

まーず様

暑すぎるのも嫌なのですが、寒いのもちょっと・・・。
微妙な乙女心のわたしです(笑)。

そうなんです、いろいろ詰め込んであるんですよね~。
片付け始めるとどんどんやっちゃうのですが、思い立つまでに時間がかかって(;一_一)
最近は思い立つことも少なくなって、困ります(笑)。

きなこ様

パパイヤはもともとひからびてるし、ってフォローになってないですね(笑)。
いろいろと忘れちゃいますよね(;一_一)
うさぎさんて、人よりおやつを食べる量が少ないから、なかなかなくならないですよね。
小分けパックとかあれば便利なのに(笑)。

暑かったり寒かったり、体がついていきません(-"-)
きなこ様もくぅちゃんも、お体にはお気をつけくださいませm(__)m
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR