おと。


昨日は晴れたけどちょいとひんやり空気だったしっぽ地方。
今朝はどんより曇り空。
最近は夕方に雨が降るのが定番化していますな~。


さてさて、昨夜、ららちゃんのブラッシングをしていたときのこと。
ぎゅるるるるる~とお腹が鳴る音が聞こえる・・・。
ん???わたしか???と思ったけど、そうじゃない。
ららちゃんのお腹が鳴っていたのでした・・・(-"-)

「どっこいしょ~♪」
16042101.jpg
椅子の脚とピンクのうさぎさんに寄りかかってごろんちょする、今朝のららおくん。
どんだけ支えてもらいたいんだ(笑)。


ららちゃんのお腹がぎゅるぎゅる鳴って、しばらくは平気そうなお顔をしていたけど・・・。
段々と目がほそ~くなって、しかめっ面になっていく・・・。
だよね、お腹が鳴るだけじゃ済まないよね・・・。


「らら、げんきだよ~♪」
16042102.jpg
うんうん、元気になってよかったよ、ホント。


結局3時間程で復活。
今朝はお腹の音も止んで、もりもり食べてくれています。
そうそう、この間爪切りで病院に行った時に、会長先生が診察してくださったの。
ららにお薬を飲ませるタイミングについて、アドバイスをくださいました。
お腹イタイになって何も食べない状態でお薬は飲ませないこと。
胃の出口が詰まっている事が予想される時は、お薬は逆効果になる事があるそう。
自分で何か食べ始めた時がお薬をあげるタイミング。


「すきますき~♪」
16041908.jpg
ららちゃんが隙間好きのスキマスキーになる季節。
でも今日は曇り空で気温も上がらなさそうだから、マイカヒーターつけてぬくぬくしようね(^-^)


「いひひひひ♪」
16041909.jpg
春の不安定なお天気から段々と梅雨になるんだろうな~。
ららちゃんの体調管理、より一層注意せねば!!!

【おまけのひとりごと】
昨夜はららちゃんのお腹も鳴るし、わたしのお腹も鳴る・・・。
ぎゅるぎゅるぎゅる~。
最近お腹の調子が良くないのよね。
そして頭痛。
フルマラソン後は頭痛がおきる事があるんだけど、今回は長いわ~。
一昨日の夜は頭痛で眠れなくて、昨日は一日3回鎮痛剤を飲んだ・・・。
アレだ。
優しさでできている鎮痛剤では効かないタイプの頭痛や。
カプセルに入った液状タイプの頭痛薬を買ってこよう!!!
痛めた右膝裏もだいぶ治ってきたし、週末からは走るぞいっ。
3月と4月のフルマラソンはイマイチに終わってしまった。
あれもこれもどれもそれも、ぜ~んぶ自分のせい。
努力がぜんっぜん足りない!!!
秋以降のマラソンシーズンに向けて、走りこむ!!!
オレはやるぜっ!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
りんらんから「うひょ~♪」のプレゼント!!!

rinran_uhyo.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
おかげさまで、無事に完走できました(^-^)
最後までサポートしてくださったスタッフさんに感謝です。
もうそれしかない!!!
応援してくださる皆さんがホントに優しくて、泣きそうになりましたわ。
そして、あの環境下で自己ベストを出すヒトもいてびっくり。
わたしはまだまだ努力が足りませんわ。
レンコンのお漬物、美味しいですよ!!!
お酒のおつまみにぴったりですよ(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR