おさぼり。


ブログを書くやる気スイッチが見当たらないので、今日はおサボリ\(◎o◎)/!
ってか、火曜日も無言でおサボリしてるし(笑)。
ワタクシ、火曜日と木曜日に更新してますねん。
いや、するつもりでおりますねん・・・。


「がうがう♪」
16042801.jpg
ららおくんは牧草さんをもりもり食べていますよ。
もりもり食べているのはお薬を飲んでいるから、っていうのはナイショのヒミツです。
あははははは。
察してくださる???


「ふんが~♪」
16042802.jpg
はー、今日もきゃわいい『Y』の字ですなぁ(笑)。

今日は雨が降って大荒れのお天気だとか。
皆様も皆様のかわいこちゃん達もお気を付け下さいませね(^-^)

そうそう、昨日、お庭で伸び放題だった南天さん達をバッサリコンと刈りましたの。
そしたら蚊に刺されましたのよ。
この時期ってもう蚊がいるのね・・・。
お庭仕事をされる皆様やかわいこちゃん達のお散歩も要注意ですわね!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
パラボラららおが宇宙からのメッセージを受信中!!!

rarao_20140106162039e4f.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、ららを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
お腹ギュルギュル音はお腹イタイの一歩手前。
お腹イタイになる時もあるし、ならない時もあるのですよ。
ガスが発生している証だから、異物(毛とか)やストレス(気温や気圧、環境の変化)が原因。
どんなに注意してもお腹イタイになる時はなる。
仕方がないことだから、ならないように最大限の注意を払うしかありませんわね。
ワタクシの頭痛、やっと治りました!!!
ご心配いただいてありがとうございましたm(__)m
頭痛薬の飲み過ぎは良くないってわかってはいるんだけど・・・。
頭痛だけは我慢できなくて、ついつい飲んじゃう。
いかんですなぁ。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR