きゃわいい。


昨日は曇り空から薄日が差したしっぽ地方。
夜には久しぶりに地震が・・・。
しっぽ地方は震度4で、結構長く揺れましたわ。
地震よりもスマホの緊急地震速報のギュイン音に驚く。
あれ、心臓に悪いわ~。
地震と夜通し続いた耳鳴りでほとんど眠れませんでしたとさ。


さてさて、写真の腕前がアレなもんで、ららおくんのきゃわいい写真がなかなか撮れないワタクシ。
これじゃららおくんのきゃわいさが1mmも伝わらん!!!
ということで、ちょいと頑張ってみた(笑)。
「ぽーず♪」
16051701.jpg
は~ん、きゃわいい^m^
個人的にお腹側の腕の付け根(?)のむっちり感がツボ(笑)。


「ぴこ~ん♪」
16051702.jpg
お耳が大きく見えて、ミニレッキスさんっぽい。
ららちゃんって、ミニレッキスさんの割にお耳が短いというかお顔が小さいというか。
イマドキの小顔ちゃんなのかしらね~。


「む~ん♪」
16051703.jpg
隙間好きのスキマスキーちゃん。


「ねむ~♪」
16051704.jpg
おねむ顔は結構な割合でぶさいくちゃんです^m^
あ、ぶさいくちゃんは褒め言葉だからねっ(笑)。


「すきますき~♪」
16051705.jpg
隙間好きのスキマスキー第2弾。
お腹に椅子の脚が食い込んでるんじゃね(笑)???


「なに~♪」
16051706.jpg
お写真撮られるのがご不満らしい^m^


「らら、ねむ~い♪」
16051707.jpg
なぜそんな体勢で眠れるのか理解できない(笑)。

ワタクシの写真の腕前ではこれが限界(-"-)
カメラがアレなのよね、きっと。
うん、そうに違いない(笑)。
言えることは、ららちゃんは存在そのものがきゃわいいってことだな!!!
ららちゃんのきゃわいさ、1mmくらいは伝わったかしらん(笑)。

今日は一日中雨降り。
こんな日に限ってお出掛けしなきゃいけないのよね。
いつから雨女になったんだ・・・。
義母と義伯母と義従姉と銀座でランチしてきまっする。

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
春キャベチ、美味しいですよね(^-^)
ららおくんの吸引力は相変わらずですよ!!!
うちのららちゃん、実物はブログの写真より100倍位きゃわいんだけどな~(笑)。
写真を撮るのがヘタクソなのって、ツライわ(;一_一)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR