ちらり。


昨日はスッキリ晴れて気温が上がったしっぽ地方。
日中は日差しがジリジリだけど、朝晩は冷えるのよね。
季節の変わり目は温度管理が難しいですわ。


さてさて、牧草さんを食べたりはしゃいだりで暑くなったららおちゃん。
「ここ、ちべた~い♪」
16051901.jpg
カーテンの隙間からあんよがチラリ。
あ、カーテンの長さが足りないのは気にしな~い\(◎o◎)/!
カーテンレールの位置を考えずに、窓の大きさのみを測ってカーテンを買ったアホなワタクシです(笑)。


「らら、みられてる~♪」
16051902.jpg
はい、しっかり見てますよ。


「こにちは~♪」
16051903.jpg
はい、どうも、こんにちは(^-^)


「ねむ~♪」
16051904.jpg
はぁ~ん、ららちゃんってばなんてぶさいくちゃんなのっ(笑)!!!
きゃわいすぎるわ~^m^

気温が上がって、ひんやりした冷たさを求める季節になってきましたね(^-^)
でも、胃腸が弱いららおくんには、ひんやりし過ぎは禁物。
しっぽ家、今でも24時間暖房です。
もちのろんでヒトのためではなく、ららおくん用!!!
なんなら湯たんぽも使ってまっせ(笑)。
気温の変化が大きいこの時期、特に気を付けなければいけませんなぁ。

【おまけ】
ねぇねぇ、『ちはやふる』観ました???
上の句と・・・。
16051905.jpg

下の句。
16051906.jpg
ワタクシの命の糧であるPerfumeさんの曲が主題歌だから、っていう理由だけで観ました(笑)。
原作は読んだことがないし、テレビでやっていたアニメの総集編だけの知識しかない状態で観たけど、面白かった!!!
競技かるたの存在も知らなかったけど、結構なスポ根&青春映画でしたよ。
キラキラなストーリーで、オバチャンたくさん泣いちゃったわ(笑)。
上の句も下の句も観られる映画館があるようですので、皆様もぜひ!!!
続編も楽しみ(^-^)

今日もご訪問ありがとうございます♪
りんらんから「うひょ~♪」のプレゼント!!!

rinran_uhyo.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
『きゃわいい』のお言葉、嬉しいですわ~^m^
実物のららおくんはもっともっときゃわいいですからねっ(笑)。
銀座ランチも楽しかったです。
お店の方に初出しだというデザートの感想を求められて、『地味ね!!!』とバッサリ言い放った義母と義伯母が面白すぎました(笑)。
旦那様の親戚の皆さんは個性豊かで飽きませんわ。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR