しっぽ。


昨日は曇り空で湿度が高かったしっぽ地方。
今朝もなんだか蒸しますわ~。


さてさて、24日の火曜日にしっぽ家にお客様がいらしてましたのん。
お客様っていうか、旦那様の従兄弟のお嫁さんだから、親戚っていうか友達(笑)。
「ごあいさつできたよ~♪」
16052601.jpg
ららちゃんってばエライね~(^-^)
3歳上の親戚っていうかお友達のお家にはネコさんがいて、なんと御歳21歳!!!
す、すごい\(◎o◎)/!


うさぎさんをじっくり見るのは初めてという彼女は、ひたすら『可愛い』を連発(笑)。
「らら、まるいんだって♪」
16052602.jpg
背中からお尻にかけてのカーブが丸くて、なんとも可愛いんだとか。
うんうん、わかります^m^


そして、『しっぽが長い!』と驚いていましたよ。
うさぎさんのしっぽって、丸いと思われがちですものね^m^
「みせてあげる~♪」
16052603.jpg
あら、ありがと。


「ららのしっぽ♪」
16052604.jpg
彼女はららのしっぽを見て『カモノハシっぽい』と・・・。
あ~、確かにカモノハシだわ(笑)。


「らら、うさぎさんだよ♪」
16052605.jpg
そうだね、そうだね(^-^)
ららちゃんは全てがきゃわいいってお話していたのよ。
家でランチしながら、11時半~18時半までしゃべり倒しました!!!
そしてまだしゃべり足りないっていう(笑)。
彼女の家としっぽ家は13キロしか離れていないそう。
わたしが『走っていける!!!』って言ったら『その考え、オカシイからっ』ですって。
走る人の距離感って、やっぱりオカシイんだな(笑)。
そんなこんなで楽しい火曜日でした(^-^)

【おまけのひとりごと】
この間のかすみがうらマラソンで、右脚のハムストリングス(腿の裏側)を痛めましたの。
3日位で痛みはなくなって走ったら、今度は左脚のハムストリングスを痛めた。
故障しているのを知りながら走り続けていたら、とうとう走れない程の痛みになりましたよ・・・。
大分治ったけど、まだ走るのはコワイ。
走ることでストレス解消しているワタクシ、ストレスが溜まりまくる。
ストレスの捌け口は暴飲暴食(笑)。
はー、早く脚の痛みが引くといいなぁ。


今日もご訪問ありがとうございます♪
パラボラららおが宇宙からのメッセージを受信中!!!

rarao_20140106162039e4f.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、ららを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
チラリズムってそそられますよね~^m^
そしていつも見えないところが見えるのもステキ。
おちりとか、毛がふさふさの足の裏とか(^-^)
義母や義伯母はお上品に言いたいことをいいますよ(笑)。
プリキュアって、すっごい昔からありますよね。
この前チラリと目にしたら、だいぶ変わっていてビックリしましたわ。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR