おかいもの。


昨日は久しぶりの梅雨の晴れ間だったしっぽ地方。
洗濯物がパリッと乾くってステキ!!!
でも夜中から雨が降り出して、午前中は雨だってさ。
走りたかったのにな~。


さてさて、梅雨真っ盛りでジメジメな毎日をお過ごしのららおくん。
「よんだ~♪」
16062801.jpg
うまうまをもらえると勘違いして、牧草を食べながら慌てて走ってきましたよ(笑)。
オヤツの時間じゃないですよ・・・(;一_一)


ジメジメな梅雨はカーペットもジメジメな気がする。
そして気になるのがダニ。
ほんでもって、いつも使っているのがこのダニ取りマット。
16062802.jpg
3か月で交換するタイプで、ちょうど交換時期だったのでお買い上げ。
効果があるのかどうかは知らん(笑)。
ホントはフローリングのままで、ゴシゴシ水拭き生活がいいんだけどね~。
肉球のないうさぎさんは歩きにくいものね。


お買い物ついでに、ペレットもお買い上げ。
16062803.jpg
ららちゃんがスーパーシニア用???ではなくて、りんらんのごはんです(^-^)
そういえば、皆様はお空にいったかわいこちゃんのごはんはどうなさっているのかしら。
ワタクシ、父が上京した時に母の位牌を預かった(というか放置されていたので持ってきた)ので、仏壇がありますの。
りんらんはそこに仮住まい中。
お仏壇にごはんをあげる感覚で、毎日りんらんにペレットをあげているのです。
3年ちょいになるかしら・・・。
自分の気が済むまで続けようと思います(笑)。


そしてそして、ららちゃんにはコレ。
「なんだこれ~♪」
16062804.jpg
いつも買っているオオバコがなくて、タンポポ&セージ&ペパーミントが入っているモノをお買い上げ。


「とお~っ♪」
16062805.jpg
オヤツと闘うららおくん(笑)。


「らら、これ、きらい♪」
16062806.jpg
ららおくんのために買ったオヤツ。
ち~っとも食べてくれませんでしたとさ!!!

先々週のお祭りで、4日間ほど寝不足が続きまして・・・。
先週はいくら寝ても寝ても眠い毎日でしたわ。
やっと寝不足解消!!!
オバチャン、8時間睡眠じゃないと生きていけないわ(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
パラボラららおが宇宙からのメッセージを受信中!!!

rarao_20140106162039e4f.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、ららを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
うさぎさんって、決まりごとが好きだけど・・・。
ちょっよ違うことがあると気に入らないらしいですわ、うちのお嬢様。
ライブ中はずっと立ってるからいいけど、開演前が辛いのですよ。
自分の席や場所がないってツライ。
トイレにも行けやしない。
ヒマなのが一番ツライんだけどね(笑)。
今回のツアーの追加公演が発表されたんだけど、名古屋って日帰りできるのかしら???
計画をネリネリしようかな^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR