きおく。


昨日は晴れてめさめさ暑かったしっぽ地方。
夕方にはゲリラ雷雨がやってきて、ものすごい雷と雨。
帰宅時間と重なった方は大変だったでしょうねぇ。
そして今朝はどんよりのひんやり。
クーラーも除湿も要りませんわ。


さてさて、暑くなっきてひんやりグッズを使い始める時期。
ららおくんにもひんやりボードを出してあげていたんですけどもね。
一年前の記憶は既にないのか、くっつくというよりホリホリして闘っていたららおくん。
昨日、やっとこさ使ってくれましたよ^m^
「これ、ちべたい♪」
16070501.jpg
あら、やっと思い出したのね(^-^)


「らら、しってたよ~♪」
16070502.jpg
そうだよね、知ってて闘っていたのよね^m^
闘うの好きだものねぇ。
ららちゃんの記憶はわたしより確かなのかもと思う、今日この頃なのでした(笑)。

【おまけ】
6月のいつだか忘れたけど、かすみ草の種を植えましたのん。
そしてひたすら放置した結果。
16070503.jpg
ねぇねぇ、どれがかすみ草でどれが雑草なのかしら(笑)???
きっとぎゅい~んと伸びているのが雑草よね???
ということで、昨日抜いておきました。
ガーデニングとか家庭菜園とか憧れるけど、オレには向いていないらしい(笑)。
ってか、この時期、お庭に水撒きしに行っただけで蚊に刺されますのん。
そして蚊に刺されると痕が残るお年頃になってしまって、イヤですわ~。

今日もご訪問ありがとうございます♪
りんらんから「うひょ~♪」のプレゼント!!
!

rinran_uhyo.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
オトメに冷えは大敵ですよね。
ワガママお嬢様は少しでも汚れた牧草さんはイヤなんですってよ(-"-)
うすはりは、ちびっこいかわいこちゃんがいるおウチでは難しいかもですね~。
あと10年位したら使えるかしら^m^
名古屋日帰りライブ旅、やっぱり無理そうで今回は諦めますわ・・・。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR