ちらり。


昨日は朝からジリジリの日差しで暑かったしっぽ地方。
とうとうセミが鳴きはじめましたよ。
セミ恐怖症のワタクシ、ここから約3ヶ月、ビクビクな毎日ですわ。


さてさて、普段は換気が終わったらすぐに閉めるリビングの窓。
ちょびっとだけ暑いかな~と開けておいたら・・・。
「まど、あいてる~♪」
16071201.jpg
お外を見るのは好きだけど、お外には行きたくないららおくんがやってきましたよ^m^
しばら~く風に揺れるカーテンと戯れていらっしゃいました。


「ちかれた♪」
16071202.jpg
遊んだら寝る!!!
うさぎさんの鉄則(笑)。


「ちらり♪」
16071203.jpg
あんよを斜めに揃えてキュートなプリケツちゃん越しのチラリ見ららおくん!!!
きゃわわーーーん\(◎o◎)/!


「らら、かわいいよ♪」
16071204.jpg
そうだよね、そうだよね、ららちゃんってばきゃわいいよね^m^


「しってる~♪」
16071205.jpg
毎日きゃわいいね~とかエライね~とか褒めまくっているので、ららおくんはいろんな事を知っているそうです(笑)。

何時の間にか週イチブログになってる!!!
イカン、イカン!!!

【おまけ】
先日、コメダ珈琲店デビューしてきましたよん。
喫茶店とかあんまり行かないのよねん。
コーヒー飲むならおちゃけを飲むタイプ(笑)。
16071206.jpg
ワタクシは生レモンスカッシュとサービスのモーニング。
旦那様はシナモンのコーヒーとミニシロノワール。
美味しかった!!!
ビーフシチューとかソーセージとか、おちゃけに合うメニューも。
もちのろんでアルコール類は置いてなくて、ちょっと残念な気持ちになったおちゃけ好きです(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
パラボラららおが宇宙からのメッセージを受信中!!!

rarao_20140106162039e4f.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、ららを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
ひんやりグッズにどで~んと乗ってくれると嬉しいですよね(^-^)
ららおくんにはあまりお腹を冷やしてほしくないので、あご乗せ位でちょうどいいのかしら(笑)。
雑草が伸びるイキオイってすごい!!!
その生命力を分けてほしいですわ^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR