ぐるり。


昨日はたま~にお日様が顔をだしたしっぽ地方。
今日はこれから雨だってさ~。
木曜日あたりには梅雨明けするらしいですわ(^-^)


さてさて、今朝ももりっと牧草さんを食べるららおくん。
「がうがう♪」
16072601.jpg
でも、立って食べているのは一瞬で・・・。


「どっこいしょ~♪」
16072602.jpg
あっという間にごろんちょ(笑)。


「えへへへへ♪」
16072603.jpg
なぜか笑っていらっしゃる(笑)。
ご機嫌さんでよかったね^m^


ほいじゃ、ららおくんのごろんちょ食いの様子をどうぞ!!!
ららおくんの周りをぐるんとしてみたよ~。
[広告] VPS

動画って、スマホからじゃ見られないのね???
ワタクシだけかしら???

さてと、雨が降り出す前にちょいと走りにいってきまっする!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
パラボラららおが宇宙からのメッセージを受信中!!!

rarao_20140106162039e4f.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、ららを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださったもふもふさん!!!
いつもありがとうございます(^-^)
背中毛繕いの溜めの瞬間、わかっていただけるのね~。
『せ~の』ってカンジ!!!
うさぎさんって身体も関節も柔らかくて羨ましい・・・。
ワタクシ、身体がかたいのですよん。
睡眠不足だとなんにもできないし、満腹中枢も働かなくなる!!!
やっぱり8時間睡眠は大事だわ~(笑)。
お陰様でちゃんと眠れましたm(__)m
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR