おみず。


昨日は雲が優勢だったしっぽ地方。
ここ最近はクーラー要らずですわ。
そうそう、深夜に地震がありました。
しっぽ地方は震度3だったけど、なが~いこと揺れていました。
ワタクシは爆睡していて、現実なのか夢なのかわかりませんでしたとさ(笑)。
揺れが大きかった地域の皆様、何事もありませんように。


さてさて、朝の日課『お外を見る会』に参加中のららおくん。
「おそと~♪」
16072801.jpg
お鼻がふごふご動きます^m^


「おそと、たのしいね♪」
16072802.jpg
そんなにお外が好きならお庭で遊んでもいいのよ。
ハーネスいやいやするコには無理か・・・(;一_一)


『お外を見る会』を解散したら、お水タイム。
「おみず~♪」
16072803.jpg
相変わらず、ヒト任せのスポイト飲みです。
ちゃんと「おみずちょ~だい♪」って、ワタクシの所に走ってくるのですよ^m^


「ごきゅごきゅ♪」
16072804.jpg
今朝も元気に水分補給しましたとさ!!!

今日から暑くなりそう。
ヒトもかわいこちゃんも水分補給を忘れずに!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださったあゆゆさん、もふもふさん!!!
いつもありがとうございますm(__)m
今年の夏は暑いらしいってウワサがあったから、構えてたけど・・・。
クーラー要らずの涼しさでなんだかガッカリ(笑)。
過ごしやすくてありがたいけどね(^-^)
ららはずっとごろんちょ食いですよ。
めめちゃんを見習って少しは動いてほしい・・・。
おっ、ちびっこちゃん達は夏休みですか!!!
それはそれはさぞかし賑やかでしょうねぇ^m^
体力付けて乗り切ってくださいませ\(◎o◎)/!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR