おにゅ~。


昨日は朝から風が強かったしっぽ地方。
もちろん、アチアチでした。
そして本日のしっぽ地方の予想最高気温は38℃。
38℃・・・。
皆様も皆様のかわいこちゃん達も元気に過ごせますように(^-^)


さてさて、今日も元気だ牧草さんがうんまいららおくん。
「おいひ~よ♪」
16080901.jpg
そんなららおくんに、おにゅ~のひんやりマットを買って差し上げましたのよ。


日中は椅子の下でごろんちょして過ごすららおくん。
きゃわいい花柄をチョイスして、敷いて差し上げましたの。
16080902.jpg
ひんやりマット言うても、ヒト用の枕カバーだけどなっ(笑)!!!
吸水性もクッション性もあるし、超ひんやり!!!
裏側のゴムとタグを切れば、あ~らステキなひんやりマットの完成です^m^


「なんだこれ~♪」
16080903.jpg
興味深々のららおくん(^-^)


「どっこいしょ~♪」
16080904.jpg
ホリホリの洗礼を浴びせた後のごろんちょ!!!


「これ、いいね~♪」
16080905.jpg
前半分はマットから出てるけど、気に行ってくださいましたか^m^


「えへへへへ~♪」
16080906.jpg
おにゅ~のひんやりマットでご機嫌のららおくんなのでした(^-^)

FC2さんの画像縮小、使えるようになってた!!!
よかった~\(◎o◎)/!

今日もご訪問ありがとうございます♪
パラボラららおが宇宙からのメッセージを受信中!!!

rarao_20140106162039e4f.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、ららを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった、あゆゆさん、もふもふさん、たんぽぽちゃん!!!
いつもありがとうございます(^-^)
いろんなアドバイスをありがとうございましたm(__)m
結局はFC2さんが不具合を解消してくれて、一件落着!!!
ららおくんのお手手くねくね、きゃわわんでしょ^m^
まったくけしからんよねっ(笑)。
最近のららおくんは、やっとお腹が強くなってきたご様子。
お腹イタイになりそうでも、ギリギリの所で踏みとどまれるようになってきた!!!
皆様も皆様のかわいこちゃん達も、エアコン全開で涼しく楽しく過ごせますように。
わたしはやっと暑い中で走ることに慣れてきましたよ。
今年も面白い形に日焼けをしておりまっする(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR