たいふう。


昨日は台風の影響で朝から雨風が強かったしっぽ地方。
雨も凄かったけど、風がもんのすごかった・・・。
お隣さんの壊れかけの物置が飛んでくるかとビクビクしていましたわ。
皆様、何事もありませんように。


さてさて、台風が過ぎ去った今朝。
お決まりの『お外を見る会』に参加するららおくん。
「はれた~♪」
16082201.jpg
ホント、よかったよかった(^-^)


「どれどれ♪」
16082202.jpg
お外を覗きこむららおくん。
網戸にまだ雨粒が残っていますよ。


「ふぁ~っ♪」
16082203.jpg
お目目を見開くららおくん^m^


「もうおわり♪」
16082204.jpg
今朝の『お外を見る会』は30秒で終了しましたとさ(笑)。

今年は台風が少ないなんて言われてたけど、やっぱりそんなことないよね。
そんな台風の昨日、ワタクシは美容院を予約してあったのです・・・(;一_一)
えぇ、長靴履いて行きましたとも(笑)。
ものすごい追い風に味方されて、ガシガシ歩けましたよ~。

【おまけのひとりごと】
秋以降のマラソン大会のエントリーが始まっていますの。
11月 6日開催の『第39回足利尊氏公マラソン大会』のハーフと、12月11日 開催の『第12回さのマラソン』のフルにエントリー完了。
あ、さのマラソンはまだエントリー代金払ってない(笑)。
どちらも初めて参加する大会だけど、さのマラソンは20キロ過ぎから峠越えがあるらしい。
だいじょぶか、オレ・・・。
いや、だいじょぶなように走りこむんだっ!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
パラボラららおが宇宙からのメッセージを受信中!!
!
rarao_20140106162039e4f.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、ららを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった、もふもふさん、あゆゆさん!!!
いつもありがとうございます!!!
おっ、ちびっこのかわいこちゃんにも一服盛ったのね(笑)。
やっぱり先手必勝ですよ(^-^)
これからは、クーラーをつけると寒いし、つけないと暑い時期。
かわいこちゃん達には要注意の季節ですな!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR