きろく。


昨日は雲優勢でエアコン要らずだったしっぽ地方。
今日は暑さが戻るんですって。
しっぽ家も朝からエアコン稼働中です(^-^)


さてさて、今朝、繋がり●さんの新記録を達成したららおくん。
「おちり♪」
16082501.jpg
ご本人(兎)は素知らぬおちりでごろんちょ中。

うさぎさんはリバース機能がないので、お口から入った物は全て出さないとあきません。
もちろん毛も。
台風が通過していった間、念入りに毛繕いしていたららおくん。
今朝、8連続の繋がり●さんをしましたのよ・・・(;一_一)
繋がり●さんって、毛の量的にはそれほどないんだけど、見た目のインパクトがすごいよね。
なんじゃこりゃ!!!ってなる(笑)。
でもまぁ、よくお腹イタイにもならずに排出してくれましたよ。
えらい、えらい(^-^)

「えへへへへへ♪」
16082502.jpg
今はそれほど換毛しているわけじゃないし、もちのろんで毎日グルーミングはしているけど・・・。
もうちょっと念入りにしないといけない時期かな。


「らら、しんきろく♪」
16082503.jpg
繋がり●さんの新記録はもう達成しなくていいからね(>_<)
ブラッシングとグルーミング、一緒にがんばろうね。

さてとっ、ちょいと走って、銀行巡りしてくっかな!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださったもふもふさん!!!
いつもありがとうございます(^-^)
台風、無事に過ぎ去ってくれました。
気圧の変化はららおくんにはちょっと負担がかかるんですよね~。
お隣さんの壊れかけの物置、ホントになんとかしてほしいんだけど、言えない。
植木鉢もウチに倒れ掛かってきてるんだけど、言えない。
ま、いっか(笑)。
そろそろマラソンシーズンで、不安とドキドキが入り混じる季節ですわ。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR